2017年06月28日

おぉっっ!?



ぱんだ組(預かり保育)の子ども達が
「せんせいこっちきて!!」とボクを呼ぶので
何かと思って部屋に行ってみたら…

0628-1.jpg

何か面白いことやってる!!!

写真を撮る前に崩れたんですが、
あっという間にこの通り。
いいじゃん、ぱんだ組★

これ、発展できるな。

posted by だいのじ at 19:10| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

つばさ幼稚園のご紹介 ☆彡



これから来年度の幼稚園選びをされる方へ
ご参考までにご覧ください。


【 つばさ幼稚園の保育時間 】
8:00〜8:30  朝預かり
8:30〜9:00  登園時間
8:30〜10:00 戸外遊び(自由遊び)
10:00〜    主活動・昼食(クラスによる)
13:00〜13:15 自由遊び(クラスによる)
14:00     降園
14:00〜18:00 午後預かり

・最大10時間お子様をお預かりいたします。
 朝や午後の預かり保育を有効にご利用ください。
・送迎バスも運行しています。
・就園奨励補助金制度が適用されます。
・途中入園もお受けします。
・課外活動あり。

遊びの中から様々なことを学び
からだを使って感じてもらい
何より元気で過ごすことを大事にしています。

小さな幼稚園ですが、
是非遊びに来てください★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
未就園児クラス きららキッズ29
3クラス大好評活動中!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おかげさまで45th
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※全てのお子様が入園できるお約束はできません。
※入園の際は面接を実施させていただきます。
※上記事項は平成29年度6月現在のものです。
 平成30年度変更の場合もありますのでご了承ください。

posted by だいのじ at 13:28| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

竹馬に乗ろう!



昨年七夕で使った竹があったこと思い出し、
竹馬を作ってみました!

0626-1.jpg

0626-3.jpg

まぁ、そう簡単にはいきませんよね。
ボクも小学生の頃に相当練習しました。
その時竹馬ブームがあったので。

posted by だいのじ at 13:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする