2017年07月21日

スイカ割り


何だか最近はスイカ割りをすることが
夏ぱんだ(夏期預かり)の恒例です。
通常の保育中はどうしても制約があるので
少人数のぱんだの時に思い切ってやっちゃいます。
もちろん仕入れの都合上ランダムです。

みんなでスイカを叩きまくっていました。
なかなか割れないスイカ…
一体いつ割れたのかな?
(仕事で外出して見れず食べれず)

0721-1.jpg

0721-2.jpg

やっぱりガブッ!と豪快にいくのが
スイカをおいしく食べる秘訣ですよね(笑)


コメントをいただいた件で…
園だよりの上の数字は「〇月号」。
下の数字は「発行月」なのでずらしています。
・・・表記がややこしくてスミマセン。
ご指摘ありがとうございます。
posted by だいのじ at 18:42| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: