2017年07月20日

おかげ様で、



おかげ様で、1学期が終了しました。
昨日は会議や反省会が続いた為
更新が遅くなってしまいました。

それなりに色々なことがありましたが、
幼稚園は止まることなく進んでいます。
お泊まり保育も終わりました。
あとは夕涼み会が残っています。


雨の少ない今年の夏は暑さが予想されるので
外遊びの際など無理をしないようにしたいですね。

ぱんだ(夏預かり)は早速水遊びをしています。
わりと風が涼しいので快適な無理のない
そんな方法を探しながら過ごしたいと思います。

posted by だいのじ at 11:24| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一学期の反省として、ひとつお願いです。
園だよりの表紙にまちがいがあります。
ここ数か月、毎月手書きで書いていますが、気になります。
9月からは、29.9となりますよう、
ご確認よろしくお願いします。
Posted by at 2017年07月21日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: