2017年04月06日

小学校の入学式に参列



幼稚園よりも数日早く
市内の小学校は入学式がありました。
園長と昨年度年長組担任が
北小と淵小それぞれ参列してきました。

毎年式後にランドセルを背負って
卒園児達が遊びに来てくれます。
早速の同窓会って感じです(笑)

市内でも遠かったり、市外の子は
別の日に改めて来てくれたりします。
お時間あれば遊びに来てくださいね☆

0405-1.jpg

あ、新中学生も来てくれました。

posted by だいのじ at 08:46| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中ありがとうございます。娘の思い出が、また一つ増えました。
Posted by at 2017年04月06日 10:59
今日から早速ランドセルを背負って登校して行きました。
まだまだランドセルの方が大きく見えて、とても可愛かったです。
お姉ちゃんと仲良く登校して行きました。
学区で一番遠いですがこれから6年間頑張って通ってほしいです。

アップされた写真を見て、もうちょっとゆっくりしていれば良かったな‥‥と後悔(T_T)
また遊びに行きます❗
Posted by たいちゃんママ at 2017年04月06日 22:45
記念撮影したんですね!
撮るなら言ってくださいよ、D先生(笑)

ま…パパの仕事が控えていたので早目に退散しましたが(^_^;)
園バスにお世話になっていたせいか約40分かけての登校に初日より弱音を吐いています。
バスは贅沢でしたよね!

ぷれいずをとても楽しみにしてますので、また遊びに行きます。
Posted by T橋ママ at 2017年04月07日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: