2017年10月08日

運動会の思い出


1008-01.JPG
運動会の最初の種目は「かけっこ」。
元気に返事ができました。

1008-02.JPG
年長組の「よさこいソーラン」の
隊形移動は大変でした。

1008-03.JPG
年少組の「チョウセンジャー」の待機中に
パパボラさんと戯れる子達。

1008-04.JPG
最後の最後までハラハラドキドキ。
「クラス対抗リレー」は白熱しました。
悔し涙もたくさん見ました。

1008-05.JPG
「このメダルはチョコでできてるんだよ!」
「ほんとにー!?」
と言いながらしっかりかじっていました(笑)

posted by だいのじ at 16:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第45回運動会


第45回運動会は無事開催されました。
雨で延期となりましたが、
真夏のような陽気の中
子ども達は競技を行ないました。

今年から運動会は半日になりましたが、
あの暑さの中では子ども達も辛そうだったので
年々進む温暖化のこの時代には
ちょうど良かったのかもしれません。

良し悪しご意見はあると思いますが、
新たなつばさ幼稚園の運動会として
今度も楽しんでいただきたいと思います。

お手伝いいただいたパパさん、ママさん、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
posted by だいのじ at 14:06| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする