2016年10月31日

ハロウィンパーティー



10月31日ということで
今年もハロウィンパーティーを行ないました。
手作り衣装で仮装して
幼稚園から坂の上のどんぐり公園まで歩きましたよ。

「トリックオアトリート」も上手に言えて
お菓子は全員1人3つずつもらっています。
帰ってから食べる約束になっているので
おうちでゆっくり食べてくださいね☆

仮装のお手伝いもありがとうございました。

1031-2.jpg

1031-3.jpg

1031-1.jpg

1031-4.jpg
posted by だいのじ at 13:28| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

今日はバザー



9時半から始まったバザーが
そろそろ終わろうとしています。

朝早く8時半から来ていた方もいましたが
雨も降らずに済みました。
今は最後のアナウンスが流れています。

今年はパンコーナーがとても充実していたので
我が家は全種類買ってみました。
どっさりです!!

1029-1.jpg

posted by だいのじ at 11:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

イケメン観光バス



明日はバザーです。
雨降りの中バザー委員さんが
バザーの準備をしてくれました。

そんな準備中、預かっている子ども達と
本当は公園に遊びに行く予定だったのですが、
雨の為バスでドライブになりました。

普通にドライブしても面白くないので
今日のバスは「イケメン観光バス」になり、
運転手はイケメン運転手でした。
また、曲がる時は「イケメン左に曲がります」等
子ども達を盛り上げながらドライブしました。
「イケメンじゃない!!」と言われましたが…(泣)

そんなバスの中では歌を歌ったり
景色やお店を見て楽しんだりしました。
短い時間でしたがとても楽しそうでした☆


posted by だいのじ at 19:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする